So-net無料ブログ作成

蓮 [植物]

二か所に蓮の花を見に行きました
どちらも 時期が遅く種が目立ちました
まず羽生のキヤッセ
ここには 数種類の蓮があります
薄いピンク かわいい感じがします
DSC03886.JPG

行田の蓮
台風が来るというので 荒れる前にと昨日行ってきました
2時過ぎると駐車場が無料になるので4時ごろいきました
DSC03899.JPG
雨が降りそうなので 人がいなかったです
こちらは 世界の蓮で 種類が豊富です

二か所とも 思うような写真が撮れませんでした
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。